NEWS&TOPICS

NEWS&TOPICS2017/01/10 毎月11日 は「ワンワンの日」。ペット乗船無料!

大切なペットと、船旅を楽しんでみませんか?

いつも初島航路をご利用いただき、ありがとう御座います。

当社では、毎月11日を「ワンワンの日」とし、ペットの乗船料金を無料としております! (※)

当社船「イルドバカンス号」は、熱海・伊東~初島を結んでおり、ペット同伴での乗船が可能な船として運航してまいりましたが、昨今、大切な家族の一員であるペットとご一緒に旅行される方が増えていることから、このほど、「船旅」という非日常体験をより気軽に楽しんでいただけるよう、「ワンワンの日」を設定するはこびとなりました。

もちろん、当サービスは犬以外のペットにも適用されます!
この機会に、ペットと一緒に初島で心身ともにリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?


(※) 小学生以上のお客様1名につき1頭 ( 匹 )まで適用。2頭目以降はペット券(1,300円)が必要です。
 

オススメスポットは「アジアンガーデン R-Asia」

日本とは思えない景観、南国風の庭園で「ハンモック」に揺られながらリラックスできる、初島の人気スポットです。ペットも一緒に入園可能なのが嬉しいところ!
ご一緒にのんびりとした「島時間」を満喫下さい。

入園料:大人950円 小人550円 
※ペット入園料無料
(熱海港、伊東港窓口にておトクな乗船セット券も発売しております。)